2010年04月22日

集会More…

各地での集会案内が
さらに詳しく紹介されているサイトです!
コメントをいただいた、佐久での集会も、掲載されていました。
名古屋、札幌、福岡、広島、上田、大分、……
続々です!

JUCOネット(基地から沖縄の自然を守りたい日米市民のネットワーク)
http://jucon.exblog.jp/13479170/


同じカテゴリー(大会当日のあれこれ)の記事
大会会場その2
大会会場その2(2010-04-24 05:05)

集会more and more
集会more and more(2010-04-24 04:10)


Posted by クイナ2号 at 05:06│Comments(2)大会当日のあれこれ
この記事へのコメント
こんにちは。東京の「辺野古に新吉建設を許さない実行委員会」の一員として動いております。東京でも県民大会に連帯して東京集会を予定しています。東京集会の中で、県民大会の様子をリアルタイムで紹介したく検討しています。一番確実なのは、沖縄のテレビ局が大会の様子をインターネット中継してくれることです。県民大会の中継が全国で見られることは、沖縄の意思を全国に発信するうえでとても意義のあることだと思います。
ぜひ、沖縄の皆様が沖縄のテレビ局に対して「県民大会インターネット中継で、沖縄の思いを全国に広げよう」という動きをしていただけないでしょうか。
Posted by 青木一政 at 2010年04月22日 13:32
青木一政さま

コメントありがとうございます。
本日の記事にて紹介しましたが、在沖テレビ局ではありませんが、琉球新報さんが、インターネット中継を企画しているそうです。

他にも、いくつかのメディアや、コミュニティFMのスタッフが、それぞれ企画をされているとの噂もあります。

当ブログをお読みいただいている皆様も、ぜひ、愛視聴されている局や番組やメディアに、リクエストしてみてくださいね。
Posted by クイナ2号クイナ2号 at 2010年04月23日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。